て き と ‐ 王 子 に ❻ ❷ ❷ % の 愛 発 信 中 . 。

ジャニーズに恋をした.飯尾ゆめのブログです!!

2015年のJUMPさんを振り返って.。

 

ぇーっと、ほんとに今年はJUMP活躍しましたよね-、!!!!◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞ 

 

まずは、24時間TV。

司会を務めたのを機に、JUMPの出演量がめっちゃ増えた気がします!!

もう、ほんっとに1人1人が輝いていて

素敵な24時間でした٩꒰*ˊᗜˋ*꒱ 

りょうすけの、ドラマはほんっとに、感動でした、!!

やっぱ、りょうすけは演技が上手だな-、 って感じたドラマでした♫

そして、先輩方から可愛がられるいのおさんをみて、きゅんっきゅんでした♡

 

そして、いのおさんのブレイク。

担当としては本当に嬉しくて、

去年は、あんまり出てなかったのに、

今年はほんっとにいっぱい出て、♡

TV画面でけいくんの笑顔がたくさん見れて、ゆめは本当に幸せでした、♫

 

そしてそして、一番うれしかった、いたジャンのレギュラー化!!!!

毎週毎週かわいいかわいいJUMPが見れて、まじで幸せでした♡

いたジャンはJUMPの仲良しさがめっちゃ伝わってきて、みてるゆめも楽しくなっちゃう素敵な番組ですよね!

あしたは、特番なので、しかもお昼にやる!!!めっちゃ楽しみです♡

 

らじらーが始まったのも今年ですね-、

あのゆるゆる感とぐだぐた感がたまらなく好き♡♡

もう、いのひかはほんっとにかわいい!!!!!!!!

天使です₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎ 

 

最後に、JUMPへ、♫

かわいくて、かっこよくて、言いきれないほど魅力がたくさんあるJUMPが大好きです♡

来年も、体に気を付けて、頑張ってね!!

ゆめは、JUMPがジャニーズとして、活動してくれている限り、応援し続けます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 

 

f:id:jump10622:20151229211902p:plain