て き と ‐ 王 子 に ❻ ❷ ❷ % の 愛 発 信 中 . 。

ジャニーズに恋をした.飯尾ゆめのブログです!!

ピングレ、感想、♡(ネタバレ注意.

ピングレ、見てきた~っ、♡

話、普通に面白かった、♫

 

ネタバレ注意.。余裕でネタバレあります

 

 

 

なんか、すごいすごかった、←

世界がピンクからグレーに変わった時、最初、ん?ってなったけど、なるほどでしたわ、笑

面白かった~っ、

加藤くんの原作読んで、本は大貴目線で、主演ゆうとくんだから、ゆうとくん大貴じゃないんだな-、って思ったら、大貴だったのね、笑

金欠なんで、パンフ買えなかった~っ、

 

でもね、でもね、コレ見っけてどうしても欲しくてかちゃった、(´ฅ•ω•ฅ`)♡←

f:id:jump10622:20160124185417j:plain

りょうすけが使ってるボールペンっ、♡

お年玉で買った-、♡

 

予告で、くろさきくんとなぎさくん見れたし、今日は幸せでしたんこぶ。♡←