て き と ‐ 王 子 に ❻ ❷ ❷ % の 愛 発 信 中 . 。

ジャニーズに恋をした.飯尾ゆめのブログです!!

_ 雑 談 _

伊野尾さん、かわいすぎませんか、

かわいすぎて、辛いです、

もう、生きてるだけでかわいい、♥☜

あのかわいさは罪ですね、はい。笑

 

ⒽⓀ

えっとですね-、おわこんな出来事がありました..

2学期の成績、よくできる(よくできる できる もう少しの3段階)が15個いじょうだったら、JUMPさんのFCに入れる って親と約束してたんで、馬鹿なわたくしが全力で勉強をひたすら頑張ってたんですけど-

15個、いきませんでし――――――――――――――た☜

はぁ。☜

14個でした、笑

でも!!

1学期は7個で、2倍ですよ!!2倍!!!!!!!!

まぁ、3学期がありますか-ら

3学期頑張るぜ、!!

 

ⒽⓀ

JUMPingCARnivalの初回盤、予約してもらいました♥

クリプレをもらわずに、予約してもらました♥♥

参戦できなかったから、はやく見たい♥♥♥

 

以上、飯尾ゆめのど-っでもよすぎる雑談でした、笑