て き と ‐ 王 子 に ❻ ❷ ❷ % の 愛 発 信 中 . 。

ジャニーズに恋をした.飯尾ゆめのブログです!!

✰ あ け お め ✰

あけまして、おめでとうございます!!

更新おくれますた、笑

山形の方までスキーをしに行ってまして、今日、帰ってきました、笑

ジャニーズのカウントダウン、リアタイで見れなかったんですよ-、

なんかいとこの家、泊まってたんですけど、ガキ使みてて、

みれんかった、笑

でも、ちゃんと録画してるから、これから見ます♪

紅白はちゃんと見ました-、

実は大原櫻子ちゃんも好きなので、

最初に櫻子ちゃんとせくぞんがやってくれて感謝૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა 

櫻子ちゃんってめっちゃかわいいのに、

声低くてくっそかわいい←

せくぞんは安定に好き。←

後ろにたくさんJr.がいて、せくぞんよりJr.、誰かいるのか夢中だった、笑

まぁ、録画してあるからじっくり見る、

 

ぇーっと、2016年も飯尾ゆめをよろしくおねがいします!!

ミナコイで絡んでくれている方、ブログを見てくれている方、これからも、よろしくおねがいします♪

 

 

 

 

はぁ、明日から冬期講習...笑