て き と ‐ 王 子 に ❻ ❷ ❷ % の 愛 発 信 中 . 。

ジャニーズに恋をした.飯尾ゆめのブログです!!

♡M ス テ スー パ ー ラ イ ブ♡

Mステ!!

とにかくかわいくてかわいくてかわいくて。←

ちねんの茶髪萌♡♡

りょうすけの“so会う度にマジ綺麗”は安定にかっこいい♡♡

いのおさんは相変わらずキノコでかわいい♡

だいちゃんは髪の毛がかわいいし、最後にちねんといちゃついててきゅん♡♡

もう、すべてがかわいくて、死にます、←

 

 

せくぞんは、5人で嬉しい♡♡

けんとくんは安定にかっこいいし、

しょうりくんは、“僕も君が好きだよ”きゅんきゅんきゅんだし、←

ふうまくんはぁぁぁぁぁっぁ!!

髪の毛きって、めっさすきになった♡←

前の髪の毛ホストみたいで、かっこよかったけど、←

今の髪の毛はすっごく好き♡←

はい、興奮しすぎて、意味不明ですね、笑